まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

究極の選択(17:02:18)

いつかのメリークリスマス手越祐也がカバーしてCDを出せばいいと思うよ。昨日ラジオでフルコーラス歌ってくれたんだよ。もうヤバイって早くオリジナルでもカバーでもいいからソロCD出すべきだって。そんなわけで本日15時は究極の選択だったよ。

  • TBS:「金八先生」再放送
  • フジ:「1リットルの涙」最終回前特集
  • テレ朝:「はぐれ」再放送

どれ見ればいいんだよ・・。金八といえば元彼にそっくりな八乙女光くんをはじめ藪とか太陽とか出てるわけで。だってそもそも私がこの世界に足を踏み入れたのは完全にこのコたちのせいだからね。とりあえずフジを見ながらTBSとテレ朝を交互に見てたよ。でもフジの特集が30分だけだったから残りの30分はTBS見ながらテレ朝に回してた。そういえば明日もはぐれだね。真木刑事の標準語が気持ち悪いけど絶対見るわ♥だってヒナ様のスーツは鼻血だから!!