まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-09-22から1日間の記事一覧

ドラマ(22:27:53)

8

拍手で「∞のドラマについてどう思いますか?」「どれが1番楽しみですか?」て質問が凄い多いんだけど、私の1番の感想としてはサーファーじゃなくてガッカリ。なんだよーもー・・瑞季ちゃんだってあんなに盛り上がってたのにね。飛び込み選手って。しかもコメデ…

事故(22:27:53)

今日生理2日目だったんだよ。薬飲むタイミング逃したんだよ。バイトで巨大冷蔵庫の中で飲料補充してたんだよ。手足冷えるよね。ただでさえ少ない血の巡りが悪くなるよね。腰冷えるよね。しにかけた。いやそれでも白目で飲料補充してたらね、気付いたら安田と…

レコメン!

8

0時ちょうどに電話した時にヨケヤマさんが「すばる」て何回も何回も何回も何回も子供をあやしてるみたいに愛情こめて呼んでて泣いたよ。すばちゃんは悩みとか迷いがあったらエイトにみんな全部吐き出せばいいんだよ。とりあえず妙子最高だよ(笑)

レコメン(00:13)

ヨコちょがすばちゃんを呼ぶ声で泣けてきた

25周年+2周年

8

すばちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます。25歳とか・・四捨五入で三十路だよ兄さん。でもすばちゃんはきっとすごいかっこいいオジーになる気がします。なんか倉すばんどの感想文ですばちゃんへのメッセージはたくさん書いてるから改めて書くことも特に…