まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

事故(22:27:53)

今日生理2日目だったんだよ。薬飲むタイミング逃したんだよ。バイトで巨大冷蔵庫の中で飲料補充してたんだよ。手足冷えるよね。ただでさえ少ない血の巡りが悪くなるよね。腰冷えるよね。しにかけた。いやそれでも白目で飲料補充してたらね、気付いたら安田とお揃いの右腕のラスタカラーバンドがなくなってたの。
「章ちゃん!!」てバックヤードでクソ叫んだよね。夕方で店長とかもう帰ったあとで1人だったから良かったけど。いや防犯カメラにはバッチリ映ってたんだけど。そんで血相変えて相方のパートのおばちゃんに「お手洗い行ってきます!!」つって探しに行った。そしたら乳製品の箱の中で無事保護。たぶん軍手取るときにはずれちゃったんだ。前にもはずれたことあるし。次回からは最初からはずして仕事します。そんなことよりさとみちゃん、博貴の時といい安田の時といい今日のすばちゃんといい、おめでとうメールを私宛に送るのやめて(笑)いやでも面白いから次回の錦戸とテゴちゃんも期待してる。またあそぼうねv