まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

テレビジョン(20:24:07)

WEB拍手よりタレコミを頂きました。「テレビジョン見ました?」と。



見てねぇ。














見た。














(゚・・゚)
これだけ突っ込みどころ満載のTV誌も珍しいよね。こんなに濃厚なのにこれ$誌じゃなくてTV誌だよ。おかしいって。

  • まず安田章大がギャル男(笑)いやたぶん写り悪いだけと思いたい。なんか色合いがひどいよね?ていうか衣装ひどくない?私服?なんかもう本屋で見た瞬間吹いたよ。ひとりだったけど吹いたよ。お客さん少なくて良かったよ。
  • どんなおもちゃでも各自遊んじゃう∞に萌える。
  • 安田のラスタカラーバンドが裏返っててすっげー可愛い!!!オマエどんだけ遊んだんだよ!!!そしてその下にはマジカルバンドしてんじゃねーの!!!もうコンサート行く時は絶対してかないとダメだね。ホワイトバンド*1と間違われたら最強にイヤだけど(笑)
  • 飛行機ごっこ中のにっきどさんは可愛いのにアップのキミくんがすごい格好良い。どうしたの。
  • ヒナちゃん山田の首絞めないで!!!もっとやって!!!
  • カブった亮さん面白すぎるだろ。なにその表情。亮ちゃんのそういう気の抜けた顔が好きだよ。普段は全然見せてくれないけど。
  • さいごにばくだん。
  • だからM字開脚禁止と何回言えば(ry 撃沈された。テレビジョン最高マジグッジョブ。

タレコミしてくださった方とってもとってもありがとうございました。