まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

The Rainbow Star@みなとみらい20060920夜感想文(22:46:23)

さとみんに連れられエンドリケリー様のライブに行ってまいりました。ケリー様は祐くんの憧れの人で、すばちゃんはケリー様のライブを見て何かが吹っ切れて、安田はケリー様のライブに魅せられてイッちゃって・・剛くんは彼等の目標というか「あんな風になりたい」という場所にいるので「きっとあんなステージを作りあげたいのかなぁ」と祐くん達の焦がれる気持ちを感じて共有できた気がしました。ほんの少し。

  • 入ってすぐの印象は「なにこのクラブ」お酒出してくれないんですか?なぜですか?剛くんのお人形が飾ってあったのがちょっと怖かった(笑)蝋人形的な意味で(笑)
  • お洒落さんが多い。派手な色着て行って良かったー!!!
  • メンズが多い。なにあれ。しかもうしろのメンズとか振り完璧だったよ。男性にも支持されるアイドルとか最強じゃん。やばいめっちゃ憧れるそれ。もしすばちゃんがソロコンやったりとかした場合はもちろんスタンディングで前列は男で埋め尽くしてほしいよね。うわめっちゃすばちゃんテンション上がりそう。
  • グッズはぬいぐるみが可愛すぎて買ってしまった(笑)底に手入れて遊べんの☆★めっちゃカワイーvvvさとみんと開演時間までひたすら遊んでた!

A1ブロ4列より。

  • ステージはミラーボールとかあって今にももうワンドリンクつけてくださいって言いそうな雰囲気。照明落ちた後の布に映し出される映像がめっちゃキレーだった。電飾じゃなくて映像だから滑らかだし。ミュージックドラゴンに食べられた。そんでボーン。
  • 生演奏のクオリティの高さにびっくりした。おおおジャニーズのくせにこんなライブらしいライブもできるのかーって。いや祐くんに出会う前はアンチジャニーズだったもんで。
  • 知ってる曲は1、2曲しかなかったんだけど初っ端から鳥肌立ちまくり。そんでギタリストケリーが格好良いいいいいいいい!!!超昔だけど堂本兄弟?で剛くんがギターを練習してた映像がふわーんって思い出された。当時ギターを始めたばっかりで戸惑ってばかりだった剛くんがこんなにこんなにこんなに格好良く渋い音を掻き鳴らしてて、なんか無駄に時の流れを感じた(笑)
  • 全体的に両手挙げてワーワー言う感じじゃなくて、横揺れでまったり系が多かったよね。だからお酒をだな・・。あと客との一体感が凄かった。ていうかファンが超落ち着いてる(笑)キャーキャー言うテンションじゃなくてなんかこう・・痛々しい人も居なくて凄く快適だったです。
  • 4列目という名の実質2列目だったから肉眼でばっちり表情まで見させていただいたんだけど、やっかし男前でした。あの「堂本剛」に数秒間見つめられて固まりました。ていうかなんか泣きそうだった。本当に剛くんが書いた曲とか数えるほどしか知らないし、その曲にどんなエピソードがあるのかとか全然わかんないのに、なんか途中ムショーに泣きたくなった。どうやらそれはpinkっていう曲らしいです。さとみん情報。
  • いつかこんな風に祐くんのことだいすきな人達がたくさん集まって、祐くんがずーーーっと笑顔で歌ってる姿をみんなで囲めたら絶対絶対ヤバイだろうなぁって思った。あんな感じの狭めのステージでいいし、祐くんがハマってるバラードばっかりでいいから生演奏でたっぷり聴いてみたい。うあー・・書いててワクワクする。いつかやってほしい。あんな風に祐くんとテゴらーと1つになってみたい。
  • MC的なものは無かったけど、最後に少しだけ語りかけてくれて感動した。ほとんど何も語らずに歌だけでこんだけ満足させてくれるってよく考えたらスゴイことだよね・・。途中出てきたメッセージにもなんだかすごい度肝を抜かれたというか、今まで感じたことのないことをこの人は平気で言葉に直してしまうんだなぁってドキドキした。

さとみんマジありがとう。また連れてってね。ご飯もキャベツもおいしかったね★また遊ぼうねvvあとさとみんは「ゆっこ担」らしいよ(笑)照れた。ありがとう☆