まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前夜(22:51:00)

明日北山に会えるよ!!!キター!!!うちわちょっと改良してグッズも買おう。普通にうちわ買おう。ペンライトも2本持とう。そんで二刀流しよう。絶対筋肉痛なるわ。ていうかオフ会だよッ♥いやー!!!楽しみvv初絡みのお2人には明日また目印(偽横山さん)の写真を送りますのでお待ちくださいvvにぽぽ姉ちゃんはもう大阪出たかしら?昨日メールしててどうやら早朝6時に新宿着いちゃうらしいからちょっと早めに集合しよう!ってことで「どこ行く?マルキュー行く?」て聞いたんよ。ほらにぽ姉ちゃんお洒落さんだし東京記念にお洋服はいかが?つって。







「ファミクラ行きたい」





(*´∀`*)さすが。楽しんできます。