まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポ誌(23:03:11)

いくら探しても祐くんのページが無い。目次を見て落胆。まっすーもけーちゃんもしげも居なくて本屋で泣き崩れそうになった。つまり取材受けてないってことだ。なんでなの。ドラマが終わったら用済みなのかよ。いやここで何言っても無駄なんだけど。私は祐くんの声は毎日iPodで聴いてるし連載も他の雑誌もちゃんと読んでるよ。仕事だいすきって言ってくれて嬉しかったし、私も微力ながらもっともっと祐くんを色んな人に見てもらえるように頑張りたい。だって私の文章で祐くんのことを気にしてくれるようになった人たちがたくさんいるってわかったから。