まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フライデー(23:31:23)

そういえば自担はまだ学生だった件。すぐ忘れるwwwwwwwwwダメだこりゃwwwwwwwwwwwwwていうかもおおおおおおおおおおおおお祐くんがフライデーされたっていうから誰とのスキャンダラスなのかと思ってウッキウキでコンビニ行ったのにいいいいいいいいいいいい普通に遊んでただけじゃねぇーか!!!!!!!ツマンネエ!!!!!!フライデーツマンネ!!!!!!カラオケもライブハウスもクラブも立派な遊び場じゃねーか!!!!!!もっといい仕事しろよ!!!!!!!お持ち帰りの現場とか撮れよ!!!!!!ほんっと使えねーな!!!!!!てか祐くんそれマジでオールナイトしたあとなわけ?爽やかすぐるおwwwwwwwwwwかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwてかVIPルームから出てきて客煽るとかwwwwwwwwwwwwwwさすが祐くんwwwwwwwwwwwwwでも名前をがっつり書かれるって凄いよね・・有名になったってことだよね・・。つって古株の手越担みんな同じこと言っててワロタwwwwwwwwwwwもっと慌てろよ手越担wwwwwwwwwwwそういうとこみんな好きだけどさwwwwwwwwwww