まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

冬コン(02:23:44)

2月17日18日横アリとかもう卒計終わって遊び放題の時期じゃないですくぁwせdrftgyふじこlp終わってる!!!終わってるよ!!!もう卒計地獄から抜け出してるよ!!!オワテール(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオワテールやったああああああああああ!!!!祐くんに会えるー!!!!!祐くんに会えるー!!!!!祐くんに会えるー!!!!!祐くんに会えるー!!!!!祐くんに会えるー!!!!!祐くんに会えるー!!!!!祐くんに会えるー!!!!!祐くんに会えるー!!!!!ってバイト中に泣いたよね・・。ていうか卒業式いつだっけ?3月だよね?え?いつ?2月19日に卒業式っぽいこと書いてるんだけどこれ何?どういうことー?てかその前に私卒業できるんですか?





















( ゚曲゚)イッ
なんかミマちゃんの中でこの「イッ」が大流行してるらしいwwwでもいつ使っていいのかわからないよね。とりあえず祐くんがだいすき。今の待受はキタヤマさんだけどwww