まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

過去誌(02:23:44)

過去の☆誌をひっぱり出してきてきすまいの文章読んだりしてみた。とにかく千ちゃんがクソ面白い。北山さんは女の子と手を繋いで歩きたくないらしい。でも「しょーがねーなー」みたいな感じで結局繋いでくれそうだよね。私は払われても全然良いんだけど!!!興奮するんだけど!!!藤ヶ谷さんは繋いでくれるらしい。むしろ「ニャンニャン」言いながら話しかけてきてくれるらしい。メンバー同士で甘えてるらしい。ひとりでトイレ行けなくて喋り方が赤ちゃんっぽいらしい。お腹がプニプニしてて筋肉がないらしい。あれ?藤ヶ谷さん気持ち悪くね?でも私はそうやって甘えてくる男の子むっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きだよ!!!付き合うならガヤさんかもしれんね!!!でもAB型ってどうなんだ・・?付き合ったことないからわからん。Bは合わん(笑)関わりたくないwwwでも実は祐くんBなんだ・・。1048は二階堂くんから「俺はウサギだから寂しいと死んじゃうよ…」てメールがきたらしい。どんだけ必死なのニカちゃんwwwしかも1人でお風呂入れないとかwwwカワユスwwwドア開けっ放しで入浴って脱衣所びっちゃびちゃになりそうだな。
ガヤ「千賀がハンバーガーに何が入ってるのかチェックしようとしてパンを耳にあててた」
ほら千ちゃん絶対ヤバイって。