まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

担降り便乗(01:02:56)

まつりちゃんは北山担から河合担へ。比奈子は上田担から高木担へ。ゆめちゃんは上田担から野澤担へ。そうかわかった。みんなのその気持ちが。本日よりゆっこは藤ヶ谷太輔担になります。皆様どうぞよろしく。いやーもうちょい先だと思ったけどついに来てしまったよこの時が。意外と早くてびっくりだよね。でももう自分に嘘はつけないよね。テゴちゃんへの熱が冷めたわけじゃないよ。でもこれからはキスマイメインで応援していきたいと思います。たぶん昨夜見た例の夢も大きく関係してるけど・・とにかくもう我慢できん。太輔が愛しすぎます。いや江原さんの番組さ!!!嵐のうしろにチョコンと座ってる北山さんと藤ヶ谷さん可愛すぎだから!!!てかあのメンツはいったい何wwwでも内容が内容だったからあんまり騒げるテンションじゃなかったよね・・。

「ゆっこは藤ヶ谷担」と認識お願いしまーす☆★
あれ?また今年も騙された?

m9(゚∀゚)プギャー

嘘に聞こえないからヤダよね・・悪質よね・・。太ちゃんと太ちゃん担のみんなごめんね。でもキスマイのことは確実に私の中で大切な存在になってきているのでこれも一種の愛情表現だと思ってくれたら嬉しい(笑)