まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(01:57:27)

本日のテーマ:書。書道とは違うらしい。

  • まず先生のテンションに戸惑う。そして視聴者も戸惑う。どうすればいいのこの先生。でもあとから聞いたらかなりの著名人らしい。え?コメディアンとして?(失礼)
  • ヒナちゃんに谷間が出来てる!!ヒナちゃん!!ねぇねぇヒナちゃん!!あなたおとこのこなのに谷間あるよ!!え!?胸筋!?胸筋なの!?え!?くれるの!?ありがとう!!
  • キミくんは何を摘んでるの(笑)
  • みんなで練習に「夢」を書いたはいいんだけどキミくん間違えて豚鼻みたい(笑)
  • 字ってそのまま性格が出るから面白いよね。すばちゃんはすっごくすばちゃんっぽいし。
  • 安田どうした。
  • まる子かぁいいのう・・。でも真剣に文字描くまる子は格好良い!!さすが黙ってれば男前!!いや普通に男前!!
  • 錦戸「シフトチェンジ」
  • 間違えてたすばーカワユス(笑)あるよね棒が足りないとか少ないとか。ずっと気付かなくてそのまま書いてたすばーに萌えました。
  • ヒナちゃんの超スキ!!!なにあれ!!!なんかすごいキた!!!好み!!!
  • 杉本姐さんが相変わらず毒でだいすきである(笑)