まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

業務連絡(13:33:35)

おはようございま。今朝もバイトでした。ていうかすば倉コンに横ヒナ丸安が来たって何。ニアミスじゃねぇかー!!!なんで2部も出てこないんじゃー!!!というわけで業務連絡です。

  • 明日エンドリケリー様のライブに行かせていただきます!!さとみんが誘って下さいまして行かさせていただきます!!祐くんや安田やすばさんが神と呼び「あの人みたいになりたい」と目標にしているケリー様のライブです!!歌とか全く勉強してないんだけど大丈夫かな(笑)あとはさとみんと遊んできます★
  • 10月8日の日曜日に公式な路上ライブに出るよ!!この間の発表会見たヤマハの関係者さんからうちの先生にオファーが来たらしくアンサンブルで1曲だけ出ます!!近場の方よかったら見に来て!!かおちんも来るらしいよ(笑)
  • コメントや拍手のレスを廃止することにしました。最近というかこの夏でなんだか急にアクセスが増え、コメントしてくださる方もめっちゃ増えて拍手の数も倍近くになりました。こんなクソ文章に反応頂けて本当にありがとうございます。1人1人心を込めてお返事したいのですが、明日からまた大学の授業が始まります。始まってしまいます。普段の授業に加え、卒業設計に取り掛からなければならないので恐らくクソ忙しくなります。そうなるとお返事する時間が取れなくなるか、いい加減なお返事になってしまうと思うんですよね。なので思い切って廃止しようと決めました。コメントと拍手そのものは残しますので、今まで通り私の文章に何かを感じて笑っていただけたら、その気持ちをぜひ残していってください。レスはつけられないけど、1通1通大切に読ませていただきます。もし、お返事希望の方はメールでお願いします。反応は遅いかと思いますが必ずお返事します。こんなゆっこですがこれからもよろしくお願いします。

んじゃ夜にまたほんじゃに!の感想文書きに来るねー!