まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪ロマネスク

あれから1年が経過したらしい。久々にというかアップロードしてから覗いていなかったのだけれど1年かけて16000再生超、評価は★★★★★。コメントもたくさんついていてちょっと感動した。改めて聞いてみるとイントロはまあまあ綺麗だがサビはうるっさいし重低音は皆無だしアーティキレーションは滅茶苦茶だしで本当にヒドイ演奏。なぜこんなものをアップしようと思ったのだろう。いつかまた練習して記憶の上書きをしたい。イントロだけでもよければ節目に聴いていって下さい。イントロだけはなかなか綺麗です。イントロだけは。

エレクトーン(電子オルガン)で浜崎あゆみちゃんのSEASONSを弾く時に使用するレジスト(音色群)を用いて大阪ロマネスクを弾いちゃったっていうゴミクソ動画です。