まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

王様のブランチ

リビングのチャンネルをアニマックスに合わせると遊戯王DM79話始まり寸前だった。パスタを茹でる前にOPだけ確認する。「作画監督 加々美高浩」キタァー!!!かがみキタァー!!!大画面で加々美さんの作画でバトルシティ編キタァー!!!という訳でツナを和えながら鑑賞。ドラマの再放送のように2本続けて放映して欲しいのに30分で終わってしまったので地上波にチャンネルを戻す。やはり土曜は王様のブランチかなと思い合わせる。あれ、どっかで、見た、ほそいひと、と、ふといひと・・キングオブコントから4組の芸人キタァー!!!という食べかけのそれそっちのけで自分の部屋に戻り●REC。残念ながらなわとびは間に合わなかったけれど。インパルス感じ悪すぎワロタwwwトリガー宣伝しすぎwwwいいぞもっとやれwww二人三脚ハードルのモンスターエンジンのラストクソ吹いた。GJすぎるゴールイン。東京03の角田さんて既婚?いつ見ても男前だ。豊本さんも中学時代に惚れたひと。アルファルファとプラスドライバーでインプットされている私の目にはどうしても変な風に映ってしまう東京03。でも2組とも大好きだったから頑張って欲しい。プラドラが500kbオーバー獲得して大田くんが涙した瞬間を会場で目の当たりにしてもらい泣きした思い出はいつまでも忘れられない。勿論インパルスにも気張ってほしい。むしろ優勝せい。22日は見るものが沢山あるな。*1何時間あっても足りない。