まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

芸人熱

最近芸人熱が熱すぎワロタなんだが・・。この間また真奈ちゃんと5時間近く*1電話してて「芸人さんで誰がかっこいいと思う?」て聞いたら普通に「インパルスの板倉」て答えてくれて泣いたwwwwwwwww私も抱かれたいランキング1位にするくらい板倉さんライスッキなのに周りに誰も理解してくれる人がいなかったんだよー!!!ていうか普通にかっこいいだろあのひと!!!かっこよすぎるだろ!!!絶対優しいだろ!!!というわけですごい感動してしまって真奈ちゃんライスッキライスッキライスッキー!!!だったんだが、あとは?あとは?って聞いたら真奈美「我が家の背高いひと」キタァー!!!!!!!!!!!!!!!!ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwどんだけかぶるのwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwちょうどその日に録画しといたはねトビを見ててね、ゲストで我が家出てちょうどその背が高いひとかっこいいなって思っとったところだったんよ!!!!ほんとダダかぶりでマジびっくりしたwwwwwwというわけでじゃに勉より缶ジャニより少クラよりはねトビの録画に命かけてるのは秘密・・。うぅ板倉先生のスーツ姿パネェよソロコントライブいきてよー!!!

*1:真夜中からスタートして気付いたら朝