まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カウントダウン

ばたばたと新居を決めてワクワクしっぱなしで、新横浜を懐かしむ暇が無かったんだけど、日産スタジアムIKEA行ってちょっと懐古してきた。住み始めた時は横アリのせいで毎日遠征して泊まってる感覚だったけど、私が借りた部屋は静かだったし日差しも1年中柔らかく入ってきて風の通りも良くて快適だったなーと。激狭だけどなwwwwwwwww日産スタジアムで毎日5km走って疲労骨折したことも、IKEA行って毎回ソフトクリームしか食べなかったことも小さいけどほんとに良い想い出だわwwwwwwwwたったの1年9ヶ月なのにね。2年経ったら更新しないで新しいところに引っ越そう、というかマンション買おうとしてたのに、まさか婚約者と同棲始めるために出てくことになろうとは。引っ越しの準備や結婚の準備で今ほんとにめまぐるしいけど彼との新しい生活のために踏ん張って乗り越えなければ!!!!!