まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J’J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#3

  • マジでFF8の砂漠みたいだな・・!!!!ロケット基地近くにこんなとこ無かったっけ?
  • 水飲むみつにそういうCMが来い!!!!!!!!!!!!
  • 城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!俺得だから入って入って入って!!!!!!
  • 水を買うっていう発想とか「素手で・・」ていう意識が日本人独特だよね。それがどうこうってわけじゃないけど、1万円ぽっきりって言いつつまだフリーの海外旅行から脱してない感じ。お金がなくなってきたらそうも言ってられなくなるだろうけどwwwww
  • ウケてドヤ顔の最年長可愛いwwwwwww
  • おい・・Kis-My-Ft2のKiが砂漠にいるぞ・・。てか観光客とか誰もいないじゃん。わざとそういうとこ行ってそういう風に映してるのかな。いつも画面越しでしか見てない世界だなぁ。
  • 寝転がった後の顔⊂*>ω<⊃可愛えええええええええええええええええ!!!!!!!
  • みっくんがああああああああああああああああああああああラクダに乗ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!舞台装置じゃなく作り物じゃなく本物の砂漠で本物のラクダに乗ってるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  • そんでラクダってそうやって座んのかwwwwww初めて見たwwwwwww
  • 良い写真だなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

いやラクダのくだりが1番テンション上がったwwwwそんで次回やっぱりOPPなるのか(´・ω・`)