まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

化学反応

私の好きなものと私の好きなものが一緒になったり、私の好きな人が私の好きな人の話をしたりすると、私の中で勝手に萌えの化学反応が起きて光を出して燃焼して飛び散って萌えカスになって疲れて寝るっていう現象が起こるわけ。例えばエイトのコンサートに祐くんが遊びに来て安田と並んだり、エイトのコンサートにキスマイが来て安田とGAYAが見つめ合いながら外周でピョンピョン跳ねたり、宮田くんが1番好きな漫画を銀魂って言ってくれたり・・。で、今日TV誌を何冊か見てきてね、カラオケの回ってバラエティの先輩としてエハラさんが来てるんだよね。それでなんかふと思いついちゃったんだけど、クイズのいろはをロザンが教えに来たらどうしようって。そんなことされたら私しぬよね。このロザンめっちゃ大好きなテンションのままそんな企画されたらしぬよね。菅ちゃんや宇治くんが「宮田↑くん」て大阪独特のイントネーションで呼んでくれたら見事カスになって寝るよね。安らかに。来てくれないかなー・・他の番組でもいいから共演したとこ見てみたい。1回図書館に来てたっぽいけどね(´・ω・`)