まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J’J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#2

  • みっくんとビール飲みてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!だめだ前回のビールのくだりで何回でも萌えられるwwwwww
  • ナオトとサッカーやったのってあのみっくんがサッカー職人になった番組のやつ?出てたっけ?あれ?記憶に無いゴメスwwwwww
  • みっくんのゴツゴツした手元を見てると美男ですねで目の前の階段で充希ちゃん抱き締めたこと思い出すwwwwwあの時みっくんの指と腕しか見てなかったかんねwwwwwwwあと充希ちゃんの白くて細い足wwwwww若いコの足大好きwwwwwww
  • 子供が相手だとみっくんがおっきく見えるね!
  • 子供との記念写真やべええええええええええええええええええええええ!!!!!!!いかんいかんすでに泣きそう。゚(゚^o^゚)゚。
  • 寝台列車なんて日本でもちょっとこわいのにね・・。
  • みっくんですらTシャツに汗が滲むくらいなのにもし宮田くんがこんなの乗ったら朝には溶けてなくなっちゃうよ・・。
  • みつ「ハウオールドあーゆー?」クッソワロタwwwwwwwww中学生かwwwwwwwww
  • ジャパニーズフェイマスグループwwwwwwwwwwwwwてか何回「アイドゥ」て言ったのwwwwwwwwwwww最年長可愛すぎるwwwwwwwwww
  • 「映さなくていいんだよ」の後の笑顔やべえええええええええええええ涙でるお(´;ω;`)
  • いいなー海外行ってみたいなー・・行くなら欧州だけど。
  • 「うごめき」の筆の動き好き。
  • みっくんどこでも寝れるもんね(´;ω;`)長所にどこでも寝れる、短所にどこでも寝ちゃうって書いてたもんね(´;ω;`)6年前に私がみっくんを好きになって最初に笑ったネタだお(´;ω;`)懐かしいお(´;ω;`)みっくん大好きだよみっくん(´;ω;`)
  • 砂漠やべええええええええええええええええええ!!!!!!FFみたい!!!!!!
  • 寝っ転がるの来週かー。てか城ヤバイ。中入らないのかなー。