まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おおきく振りかぶって19巻

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

水チヨうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヤバイヤバイヤバイここアニメ化したら私しんでしまう・・萌えしんでしまう・・しかも西浦と桐青の絡みとか・・なんかもうよくわからん・・これ夢なの?この19巻って夢なの?とりあえず水チヨ・・水チヨ・・体操のくだりほんとヤバイ・・身長差ヤバイ・・私の2次元におけるノマカプの聖地おお振りの水チヨ・・公式の火力ハンパねえです。まじそんけいにあたいは全力で水谷くんの恋を応援しています。この時期はやっぱりおお振り熱があったまる。アニメ見直すか。はぁ・・とりあえずミマコと語りたい。水チヨだけで日本酒何本いけんのこれえ!!!!!!