まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

GWまとめ

詳しくは当日の日付へどうぞ。

29日

  • 痩身で測定したら体脂肪だけ激減しててウハウハ
  • バカ高いキャベツでキャベ玉定食
  • ゆみえちゃんのテンプレでツイッターモジュール開発(断念)

30日

  • 美穂ちゃんと横浜池袋drrr!!ツアー
  • 朝から横浜で劇場版銀魂観覧
  • 池袋に移動してナンジャタウンでマヨ丼とキャプカツプリン
  • アニメイト銀魂新刊とヘタリア購入
  • drrr!!現地調査で腹筋崩壊
  • パルコで「「ねーよ」」
  • 銀魂クラスタでそわそわMステ(DOES)実況
  • drrr!!まで耐え切れず寝オチ

1日

  • 痩身
  • 家出るまでカープ応援、先制点見て気分良く出発
  • カープクラスタのaiさんにご連絡
  • 帰ってきたら逆転されててご立腹
  • なぜかべろんべろんに自宅で酔っ払う
  • 化粧水をガブ飲みしそうになる
  • 灰皿を蹴っ飛ばす

2日

  • 痩身
  • スーパーに買い出し
  • 夜、謎の飲み会(高校時代の友人達)に参加
  • 周りの会話がリア充すぎてうろたえるアニオタ(←あたし)
  • あの場で語れない事を語ろうと友人の部屋にお泊まり
  • 改・札・決・壊を2人で観て腹を抱えて笑う
  • な ん か 友 人 気 付 い た ら 寝 と る
  • ベランダでたばこ吸いながら起きるの待つも起きねえ
  • 仕方なく毛布をかっぱらって就寝
  • 部屋に引いてある有線でバクチ・ダンサーが掛かって「ひゃっふう!!」寝れるか

3日

  • 朝帰るとパパが張り切りすぎて寝坊している
  • 宮田が夢に出てきやがる(壮大なフラグ)
  • カープクラスタのaiさんとハマスタで待ち合わせ
  • 嫁(山崎シート)とおみやげを受け取る
  • よりぬきがキャプテンカツーラ回で作画とシナリオが良すぎて泣く
  • ベイスターズのキャッチャーの股間にボールがヒット
  • 「オチンコーーーーッ!!!大丈夫?」とツイート→とんでもない数のリツイートを喰らって死にたくなる
  • らおちゃんにぺこにゃんを献上
  • \いいわよ!!!/にスターがつきまくる
  • そんなお前らダイシテル

4日

  • 飛行機とは違ってどや顔で新幹線に乗車
  • 京都でけいおん!の修学旅行思い出してニヤニヤ
  • 大阪暑い超暑い
  • にぽぽが浮かれすぎて「はよ会いたいから新大阪まで迎えに行く!」メール
  • 髪も服もマジに浮かれすぎててワロタ
  • ホテルに荷物を置いて時間まで茶しつつダラダラ
  • キスマイコン1部:プルシェンコ宮田が公式へ
  • キスマイコン2部:宮田の優しさを全身に浴びて大泣き(風船事件)
  • おでん屋でにぽぽと乾杯そして南ちゃんと電話
  • にぽと別れてホテルへ移動
  • 考えてみたら遠征して1人でホテル泊まるの初めてwwwツマランwww
  • お湯溜めてゆったり半身浴
  • 全裸で部屋の中うろうろしてみる
  • 風船事件が頭から離れずミマコに電話
  • コミティアの様子とか今日あった事をお互い話す
  • 泣き疲れて就寝

5日

  • 昨夜せっかく買ったのに宮田のことで頭と胸がいっぱいで食べれなかったハーゲンダッツを無理矢理押し込む
  • 11時にチェックアウトして心斎橋に移動
  • 森ノ宮も難波も心斎橋もどこもコインロッカーがいっぱい
  • コインロッカー探して気付いたら難波から心斎橋まで歩いてしまう
  • コ イ ン ロ ッ カ ー が 来 い
  • 聖地(松竹座)巡礼したかったけど頭と胸がいっぱいで(ry
  • キャリバ持ったままジャニショに強行突破
  • ま さ か の 宮 田 写 真 全 買 い
  • 今まで全買いとかしたことないのにwww全て風船事件のせいwwww
  • ジルカフェに移動
  • あんなに楽しみにしてたのに頭と胸が(ry
  • 記念にぐるっとまわって出るwwww今思えば何か買えば良かったwwwwwwwww
  • 城ホールへ移動、にぽと合流
  • キスマイコンオーラス:宮田のせいでアクエリオンが頭から離れない(アクエリオン事件)
  • にぽと別れて難波から特急で四日市
  • 近鉄四日市駅で真奈ちゃんと合流
  • 焼き鳥屋で1杯やった後真奈ちゃんの部屋へ
  • ※あんだけ宮田色だったのにほぼカープの話しかしてない
  • 部屋広すぎクソワロタwww快適すぎwwww
  • 生  理  到  来
  • 鯉トークで天谷くん小窪くんトークンマエケンの素を見学→爆笑しすぎて涙出る
  • 真奈ちゃんの目覚まし時計の音\パンパパーン/に超絶ツボる
  • けっこう長いことマリカーやって就寝

6日

  • 伊勢神宮行くはずが私の体調不良(せーり2日目)でまったり
  • 真奈ちゃんはドラマ見ててずっと起きてたっていう
  • 「このドラマめっちゃおもろい」と「同窓会」というドラマの説明を受ける
  • そ の ま ま 2 本 見 る
  • 電車でハンバーグ食べに出る
  • 名古屋まで送ってくれる真奈ちゃん
  • 新幹線に乗った途端涙がディーバディーバ止まらない
  • 真奈ちゃんに限らず普段からオンラインで繋がっててもやっぱりお別れは寂しいらしい
  • 19時頃から「感想文はようせい」メール多発受信
  • 帰宅後すぐアクエリオンの動画に「愛してるううううううう」弾幕を打つ
  • 東方ジャズ聴きながら感想文書く
  • Daybreaker(風船事件)の時は思い出し泣きでなかなか書き進まなくて大変
  • 2時過ぎに雨手前まで書いた分をアップして泣き疲れて就寝

7日

  • せーりなので痩身中止
  • 昼過ぎに起きて感想文の続きを書き始めながらすぎるくんのMOTHER3見る
  • ヤボ用で家出たり戻ってきたりを繰り返す
  • ま さ か の M ス テ に キ ス マ イ
  • バックダンサーとしてのキスマイ格好良すぎ泣いた
  • 宮田がまさかの前列とかそんなバカな
  • 全部録画してると思ったらミニステしか録画してなくてヘルプ(瑞季ありがと)
  • 感想文にとんでもない数のスターがついて吃驚そして感謝

8日

  • 寝坊:ちょうど家出なきゃいけない時間に起きる
  • すっぴんにグラサンでグリーン車で顔と髪用意
  • みーちゃんに新幹線と特急の切符の振り替えをやらせてしまう
  • 合流後謝り倒すも「あーええよー?間に合うしー?」あ な た が 菩 薩 か
  • 新幹線の中でするめいかDVDとしゅうまいぐるみを受け取る
  • 3日前の長電話じゃ足りなかった分を色々語る
  • 公演40分前に到着、チケットの交換を無事終えて中へ
  • マジeighterの輪おちつく(´-ω-) =3 (年齢的にもテンション的にも)
  • 横山ソロコン:涙ぼろぼろ流してハッスル
  • 日本酒居酒屋に移動:富山でかなり有名なところらしく最初にどれくらい飲むか聞かれてその後は大将おすすめの日本酒とつまみがどんどこ出てくるっていうwww
  • ぶっちゃけ途中から記憶にないんだけどあたしみーちゃんにお金払わせてないよね?ちゃんと割り勘したよね?朝の失態もあるしおごりたい気分だったけどマジ覚えてない・・あとで確認だわこれ
  • 電車で軽く移動してミマコの実家へ
  • 東京にいる時は普通なのに実家に戻ると方言丸出しになるミマコに萌えたwwwいや基本的に地方在住の友人みんなそうだけどwww
  • マリカーしたり某実況者の動画見たり一緒に風呂入ったりまったり
  • ミマコのお母さんとお父さんとお姉ちゃんがあったかすぎて心底羨ましくて、こんな家庭に育ちたかったと小1時間
  • ふっかふかのおふとんで就寝

9日

  • 0時に寝て8時に起床とか規則正しすぎワロタ
  • 姪っ子甥っ子が起きててテラ賑やかwwwww
  • たっぷり朝ごはんを用意していただきたらふく食う(普通におかわりした)
  • 横山さんのためにホールケーキを買いに出る(勿論2人で食う)
  • 強引にヘタリア見せて神聖ローマに落とす
  • 南ちゃんがツイッター始めた上になんか銀魂見てやがる
  • そういえば今日舞台挨拶だったなと思い出し中井さん太田さん千葉さん情報を軽く漁る
  • 横山ソロコン富山オーラス:ほぼ文ちゃんしか見ず、彼の姿勢や笑顔や可愛さに心奪われる
  • なんか隣でミマコが政氏担に降りるとか言い出し始める
  • そこからミマコが次々に口に出すことを片っ端からツイッターで流す
  • 草を生やしまくるマイファミ達
  • 本屋でミマコが$誌を大人買い
  • 夜行バスの時間までそれをつまみに居酒屋でダラダラ
  • 途中隣テーブルの男の子3人(ハタチ)に声を掛けられてなんかそのまま一緒に飲む
  • 夜行バスの乗り場を間違えて全力疾走
  • 文ちゃんのこととか大智のこととか宮田のこととか考えながら就寝
  • あれ、今日って誰のソロコンでしたっけ

10日

  • 7時前に東京到着
  • サラリーマンの流れに逆らってびらびら浮かれた格好の女ふたりが品川を闊歩するも早々に解散
  • 撮り溜めたアニメ(けいおん!!おお振り、drrr!!)を見る
  • 狂ったように寝る
  • 起きてからリアルタイムよりぬき
  • サクッと横山ソロコン感想文をアップ
  • なんか6月6日にナベプロのライブ行く事が決定したらしい
  • まさかの生坪倉と生コカドに胸踊る

12連休だったのにオフ友と1日しか逢ってないってヤバイなこれ。たまにはいいか。