まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • そうだよね強力粉買ったもんね。てか強力粉買っても勝てた玉ちゃん改めてすげえ・・!!!
  • 宮「貫禄ある声ですね」何言ってんのwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんにもアドバイスあげて宮田くんにもつきっきりで解説してあげる濱口先輩マジ先輩・・。
  • 宮田くんメモらなくていいの?←嫌な先輩が言いがちな一言wwwwwwでも私が先輩なら絶対言うwwwwwwだって覚えてくれないと安心して仕事回せないもんwwwwwwww
  • ('・_,')←1ヶ月やりきった顔wwwww説得力皆無wwwwww
  • 宮田くん緊張しすぎて濱口くんと会話できてなくて愛しい。
  • 茂雄もギャル曽根も先輩扱いwwwwwwいやギャル曽根は芸人じゃないからwwwwww
  • もうそのVTR流さなくていいよぅ(´;ω;`)泣いてまうやろー
  • 「行きます」→ヂャリーンクッソワロタwwwwwwwwwww小銭の音wwwwwwwwwwww宮田くんテンパりすぎwwwwwwwwwwwそして濱口くんの超早口つっこみ「ちょ待て待て待てアホかお前何してんねん何してんねん・・」ありがとうございます┏○ このくだりお腹抱えて笑った。てかもうほんとに濱口くんありがたい。仕事とはいえ一回り以上歳の離れたアイドルに本来なら教えなくてもいい細かいバラエティや撮影のいろはまでご指導頂きほんと・・あざーーーーーーーっす!!!!!!!!!キスマイ担一同からお中元送りたい気分。あ、AVの方がいいですかね。
  • てことは玉ちゃんの結果がスタジオで発表される時点で濱口くんは全部知ってたのか。
  • 結果クソワロタwwwwwwwwwwwwこれぞ宮田クオリティwwwwwwwwwww
  • 宮「玉おめでとー!!」そうだよね・・宮田くんってそういう奴だよね。知ってたけど泣いたです。宮田くん大好き。
  • 宮田くんの抱擁を受ける玉ちゃんが自然すぎてwwwwwwwwwしかも「あれお前だけ?」て腕はしっかり背中に回ってるのに宮田くんへの意識は向いてないっていうwwwwwwwwいいから早く宮玉結婚しろwwwwwwwwww
  • 宮「ほんとブラボーマジで」日本語でおk
  • ポカーンな玉ちゃん可愛いすぐるwwwwww声色が明るくてちょっとご機嫌だしwwwwwwwそれに無理矢理部屋に連れて行かれてわけわかんなくてイラッときてるはずなのにテンションだけ高いのwwwwwww
  • 玉「キミやってんの?」クッソワロタwwwwwwwwwwwwキミ呼びとか初めて聞いたわwwwwwwwwww
  • 「1日目キター!!」じゃねえよwwwwwwwww内容皆無だしwwwwwwww

なんだかんだで1ヶ月間の4回分全部宮田くんのためだけに消費してくれたんだなぁ。濱キスありがとう。結果はこうなったけど、あのあっちゃんに連れられて引き出された魂の叫びを聴けただけで十分ですwwwww料理してる宮田シェフも見れたし。感想はたくさんあるんだけど眠いので1つだけ。この1年でたくさんテレビに出るようになってそれを追いかけた結果、宮田くんって意外と応用力が無いなと感じた。吸収力はそれなりに持ってると思うしたまに天才的な閃きや回転を見せてくれるから退屈はしないけれど、「それこないだのじゃん!」とか「それさっきもやったよ!」と突っ込んでしまう機会が意外と多いなって。でも特段番組の妨げになるレベルではないし、私がもともと細かいことを気にする質で無駄なことは根こそぎ省きたい性分だからってのと、今まで祐くんや安田みたいにやればなんでも出来ちゃって学べばソッコー役立てちゃうみたいな変人たちをずっと見てきたから尚更そう感じるのかもしれない。宮田くんは良い意味で凡人だし、これまでも直してほしいなって私が勝手に思ってたところはゆっくり時間をかけて確実に直していたから、バラエティや仕事の段取りも同じように宮田くんのペースで学んで自分の物にしていってくれたらいいな。だからさっきもノート取れって思ったのかもwwwwwでも何よりお疲れ様でした。面白かったよ!!裏話たくさん聞かしてね!!宮田くんならいつかきっとキスマイで1番面白くなれるし、どこの誰にも負けないアイドルに、誰もがキャーキャー振り向くアイドルになれるからね!!