まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#4

  • もう4回めかーなんか早いなー(´・ω・`)あっという間に終わっちゃいそう。
  • 途中で降りて弁当買うとか日本でもやらないよwwwwwwみっくんすげえなwwwwwwそんだけお腹減ってたのかwwwwww
  • 食べ物は感謝して頂きなさい!!!いかなる理由があっても。だって自分の意志でお金出して買ったんだから。じゃないとインドから帰ってきても大して変わんないんじゃないの。怪しくてももっと言い方たくさんあるだろうに。
  • 今日の一言の「て」がぐでーーーーーってなってるのは好きだがな。
  • なんか普通に編集されてナレーションも乗っけてくれてるけどこれ一般人が見たらどう思うんだろ。なんかだんだん不安になってきた。キスマイの評判下げることだけにはなりませんように。だってこれ世界観を変える旅じゃないの?思いっきり自分の世界観をインドにぶつけてるだけじゃん。普段いかに自分が恵まれた環境にいるのか思い知れってこと?いかんよ今のみっくん何を言っても・・いや荒れるからやめとくか・・。みっくんが常に何に対しても誰に対しても上から目線なのは慣れるしか無い。それだけ自分に自信があるってことだもん。
  • 友達から電話ワロタwwwwwwwwwその後の一言は・・いや荒れるから(ry

うーむ(´・ω・`)