まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

10000字インタビュー

藤ヶ谷太輔編。MYOJOバージョン。本日も遊び呆けてたのでまだ書籍は宮田くんの(ry

  • ヒーローになりたくて赤がいいのか金とか銀がいいのか真剣に悩む子供の頃のGAYA可愛すぎワロタwwwwwww

長男って、おやつとかオモチャとか、自分が欲しくても譲らなきゃいけないことってあって。最初、ガチで「絶対あげない!」とか言ってたんですけど、泣きながら「あげる」て言ったの覚えてます。
何歳くらいからかな!?俺、口癖が「僕、お兄ちゃんだから」だったんですよね。

。゚(゚´Д`゚)゚。びええええええええええええええええええええええええ

  • パジャマでおじゃまの話全く知らんかったんだけどガイシュツだった?ああいうのってどういう流れで出演が決まるんだろうかwwwwwwてかスタジオになぜ呼ばれたしwwwwwww
  • 人見知りっていうか人を選んでる感があるよな。私もそういう傾向大いにあるけど。

「指紋かなんかでバレて、少年院から手紙が来た。ヤッベー!!」

発想可愛すぎだろwwwwwwwwwwwてか絶対なんかやらかしてただろwwwwwwwwww後ろめたいことありすぎwwwwwwwwwww

  • 学芸会の後にみんなで飯会を企画とかガーヤ幼い頃から早くもリア充すぎ・・!!!!!!
  • 「うわ、残った」 ←ワロタwwwwwwwwwwww
  • まさにGAYAが誕生したその日に光GENJIが結成されたって地味にすげー話だな。胸熱〜。

両親は、俺が本当にやりたいなら、東京に家を買う。そうじゃないなら父親の母がいる静岡に引っ越そうって考えてて。そんなことも知らず、俺、「がんばるー」とかのん気に答えて。結果、今、東京に住んでるんですけど。Jr.に入ったばっか、将来なんて何ひとつ約束されてないし、俺がどんくらい真剣なのかすら不透明。なのに、親父の俺にかけてくれた想いとか、年を重ねて、すっごい感じて。両親ってスゲーって思いますね。

藤ヶ谷家よ。凄すぎて怖いわwwwwwwwwwwwwwwなにその決意wwwwwwwwwwwwwwそりゃそんだけ愛情注入されたらあんな優しいコが育つよまったくwwwwwwwwwwwwwwwGAYAって昔はほんとに見た目で損してたんだなーって今でも思う。だってあの風貌*1で無駄に色気もあって口調がとんがってたら絶対にDQNだと信じて疑わないだろwwwwwwww実はこんなに優しくていい子だなんて想像できんよ。

  • そっかKAT-TUNに入ってたかもしれないんだね・・!!!だとしたら聖と中丸と3人で強面のお笑い集団になってたかもしれないんだね・・!!!
  • この嵐/コ/ンの話は定期的に出るけど、何回聞いてもいい話だなぁって思うよ。Jr.の醍醐味っていうか、もっと言えばものづくりの楽しさや責任、達成感を幼いGAYAが初めて味わった話だから。初めての感動って、体験談でも聞いてるだけでこっちも凄く幸せな気持ちになれるよ。自分が抜擢されたことに責任を感じれる子供はなかなか居ないだろうから、当時のGAYAの頭を撫でながら「すごいねー偉かったねー」て褒めてあげたくもなるwwwwww
  • そういやGAYAだけドコモのCM出てなかったよな。というか当時はみっくん*2に夢中だったから「なんで藤ヶ谷くんいないのー?」くらいだったけどあれオーディションだったのねwwwwwwwてかなんで落としたのよ(#゚Д゚)クソガ

そのCM流れたらチャンネル変えてましたね。

(`;ω;´)ブワッ今でこそGAYAはキングだし堂々としてる姿に見慣れてるから、そんなふうに潰れてるGAYAは痛々しくてこっちも目を背けたくなるよ・・。

  • 聖まじなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけキスマイのこと救ってるのwwwwwwwwwwwwwwwていうかKAT-TUNなんなのwwwwwwwwwwwwww

当時、グループが出来てはなくなってってのが、よくあったんで「あ、いつかなくなるだろ」て思ってましたね。あとキスマイは基本、いろんなグループから外れたヤツの集まりなんで、「大丈夫か?」て。

デビューコン福岡の時、みずきの部屋でにぽぽとみずきと3人で過去の少クラ見てたら凄い不思議な感覚に陥ったよね。キスマイの周りに立ってるグループはもう解体して存在してないグループばっかりなのに、キスマイだけは昔から何も変わらずにステージに居て、当たり前だけどテロップの内容も何ひとつ変わってないんだよ。「あ〜あったあったこんなグループ!懐かしい!」てなってる一方、「キスマイだけ懐かしくない・・」みたいな。そりゃ6、7年前の映像だから7人の出で立ちはもちろん変わってんだけど、Kis-My-Ft2っていう看板はそのまま在り続けてんのがめっちゃ変な感覚なの。キスマイも別の名前だったり、他のグループに在籍してたらそんなこと感じなかっただろうけど。ていうかそうなる可能性の方が高かったのかもしれないよね。当時は。でもそんな恐怖は一切無かったなぁ。といっても私はみっくんしか見てなかったから、みっくんが事務所に残ってさえいてくれればまだキスマイ自体にそんなにこだわりは無かったかも。でも私の中でみっくんはキスマイのみっくんでしか無かったし、Kittyが組まれた時はなんかモヤモヤで・・。つーかキスマイが解体するって発想が無かった。時間が経ってキスマイを取り巻く環境が次々に変わっていくうちに「このままだとキスマイ解体するんじゃ・・」とか恐れ始めて、同時に7人でのデビューを切望するようになった感じ。あーでもじゃんぷがデビューした時にはすでに「なんでキスマイじゃないんだよありえん」とか言ってたから、早いうちに7人まるごと好きになってたのかな。好きになってたというより、楽しそうにしている7人をずっと見てたかった。

ジャニーズに入ったのは俺が最初。北山と渉はあとから入ってきたけど年上。俺はジャニーズの伝統を、長く見てきたってプライドがある。向こうは、年上ってプライドがある。

こwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっちの気持ちもわかるからしんどいwwwwwwwwwwwwww

渉なんか、1番嫌いでしたね(笑)よくケンカしましたもん。「話しかけんな!」とか言われて、「ぜってー話さねー」とか思ってたら、ほんの数時間後に「一緒に帰ろー」とか話しかけてくるんですよ。もう記憶喪失なんじゃねーのくらい思ってました。

ジジイだから仕方ないwwwwwwwwwwwwてかみっくんのシャワーのくだりも合わせて兄組全員不器用すぎだろwwwwwwwwwwwwwwなにひとつ噛み合ってないwwwwwwwwwwwwいや彼らなりに色々あったんだろうけど見るからにガッタガタであるwwwwwwwwwww

俺は千賀と仲良かったりしたから、宮田や二階堂、下の不満が集まるのも俺で。

GAYAカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwていうかそこは真ん中の宮田くんがパイプになるべきではって考えたけど無理だったわwwwwwwwwwwwww自担にそんな能力ねーわwwwwwwwwwwwwwwwでもお兄ちゃんなGAYAにワーワー文句言ってるニカ宮を想像したら可愛すぎたわwwwwwwwwwww

  • ツアー先のホテルの話は男子校のノリだよね。伝説のローラースケーターとかいかにも男子校だよ。でもそういう、ステージ上以外の場所でのGAYAのはしゃぎっぷりや、GAYAの作る明るい雰囲気がキスマイを作っていったんだと思う。関ジャニ∞の優しさを溢れさせてるのがキミくんみたいに、キスマイのひたむきさや賑やかさの根は図らずもGAYAが形成してきたんだよ。
  • 視野が狭くなってたって誰もが言ってるけど、どうしてそうなっちゃうんだろうね。同じ場所で同じメンバーでいるから洗脳状態になっちゃうのかな。自分たちを客観的に見る機会なんてきっとほとんど無かったもんね。

言葉じゃない、態度で示そうって。俺はもう、思ったように突っ走りました。でも、しばらくして千賀が、よそよそしくなったんですよね。「なんなの?」て話をしたら、「なんなのじゃなくて、ひとりで突っ走りすぎてんじゃない」て言われて。あ、自分もどっか違ったのかなって。何が正しいか、何が間違ってるか、みんなわかんなかった。もう、ごちゃごちゃ。ただ、それぞれが迷ったり、戸惑ったりしながら、それぞれの方法で、このグループを前に進めようと思ってた。
でも、千賀に「ひとりで突っ走りすぎ」て言われたの、なんか嬉しかったんですよね。こいつも大人になったんだ。グループのこと、いろいろ考えてんだって。

ん〜具体的にいつぐらいの時期のことだろ?GAYAが1人で突っ走ってたのなんて全然覚えてないな・・。それともみっくんしか見てなかったかwwwww

やり場のない思いというか、振り上げた拳のおろしどころがわかんなくて。7人で「明日、リハだけど行かないっしょ」とか言い合って。
みんな、散々言うけど、ちゃんと来る。

来るのかよ。ほんと真面目だよねキスマイってwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グループじゃなくて個人でやってたら、来ないヤツいたと思うんです。でも、俺らは7人でグループ。7人、それぞれの人生があるし、俺たちを好きだって言ってくれるファンがいる。自分のことだけじゃない。それぞれが、7人分の未来を背負ってた。だから、続けられたんだと思う。

そうだね。あの時キスマイが踏ん張ってくれたから、私たちも諦めずに今もこうしていられるんだと思うよ。引っ張ってくれてありがとうね。

いつかデビューしたいってハンパな想いじゃなくて、「デビューできる」て自分を奮い立たせてやってました。
ずーっと一緒にやってきて、お互いが、お互いのこと、わかってくる。だから、「この7人でデビューできる」て。
それは俺の感覚だから「大丈夫だよ!」みたいに熱くメンバーに語ったことはないです。だから、なんも考えてない感じに、メンバーやファンには見えてたかもしんないですけどね。

うん。全然わからなかった。「この7人でデビューできるって確信してた」て聞いたのはデビューの後だったし。お互いがお互いのことわかってきた結果がこれだよ!!!!!!!!

今までの、記憶がフラッシュバックしたんですよ。バーッて。でも出てきた記憶、全部、誰かの背中が見えてた。バックでついてた2列目の景色で。こっからは最前列に立って、俺らで新しい時代を作ってくんだって。

デビュー発表直後から今現在まで、マスコミやら友人から誰やらに「どんな気持ちだった!?」て尋ねられたと思うし、私たちも散々見たり聞いたりしてきたけど、GAYAのこの回答が1番好きだなぁ。今度は自分たちがその背中を見せる番なんだね。

  • ドーム公演の朝にケンカする藤ヶ谷夫妻可愛すぎるwwwwwwていうか父がwwwwwwGAYAのツンデレは父親譲りじゃねーのwwwwwwwわざわざお風呂に入ってきて感想言うとかwwwwwwww

Kis-My-Ft2っていうグループは、やっぱり7人なんですよね。誰がセンターに来ようが、仕事の量がどうだろうが、今で言えば衣装のこととか。正直、俺らでもコントロールできない世界もある。でも、やっぱ7人なんですよ。7人でKis-My-Ft2ってのは、俺はずっと思ってる。ファンにも思っていただきたいというか。

7人のインタビューでこの部分が1番好き。やっぱりGAYAがキスマイを作ってきたんだよ。GAYAが私たちの気持ちを全部わかっててくれてるから安心して見てられるんだよほんとに。だって、「誰がセンターに来ようが、仕事の量がどうだろうが、今で言えば衣装のこととか」←この一文心強すぎるよ。私たちがそれを見せられて何を感じてるか、誰よりもわかってくれてる。

頑張ってなかったら、この世界に居続けられるわけないでしょ!
好きじゃなかったら、ファンの前であんな風に笑えないでしょ?

GAYAがまじそんけいにあたいの管理人ならクソでかいフォントでこれ書いてるよねwwwwww私もそう思うよ。だって渉だもの。

  • 美男ですねの話やべえな。玉ちゃんがそれだけ悩んでたのなんてこっちには全然感じさせなかったし見せなかったもんね。けど「藤ヶ谷くんが廉役のほうが良かったんじゃない」て空気を出す現場スタッフどもはゴミクズ。やっぱテレビ業界って民度低いんだな。

一瞬も疑ったことないです。

かっけえよちくしょう!!!!!!!!!!でも本心だろうね。

  • なんでシニカレとビギナーズをブッキングさせなきゃいけなかったんだろう。どっちも断ったらマズイ状況だったのかな。どちらにせよ、GAYAじゃなきゃとっくに挫折してたんではないだろうか・・。「寝る時間いらんから台本覚える時間クレ」てどんだけ追い込まれてんのよ。そんで舌打ちとかしちゃうスタッフはやはりゴミクズ。ゴミクズしか就けない職業なのかしら。

この仕事が好きだから。応援してくれるファンが好きだから。

「応援してくれるファンがいるから」じゃなくて「好きだから」て初めて見た気がするわ・・私ももっとGAYAに好かれたいよ(´;ω;`)大好きだもん

何十年後かに、7人で歩いてきた道を振り返ると気が来たら、横一列で7人並んで、笑って振り返りたいんです。笑ってる俺らを見て、どんだけ多くの人が一緒に笑ってくれてるかってことが、いちばん大切だから。

締めくくり方が格好良すぎるだろうがwwwwwwwwGAYAがキスマイでいてくれて良かった。他のグループには絶対渡したくない。前も書いたけど、GAYAが漏れてくれて良かった。不謹慎でごめんだけど、だってそうじゃなきゃキスマイはこんなに素敵なグループにはなってなかったはずだから。私の大好きなキスマイの半分以上は、GAYAの持ってる要素で成り立ってるから。
いや〜今回のツアーはなかなか良席が来なくてGAYAとは1回しかバッチリ目が合ってないけども、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに客席よく見てるよね。いつからあんな見るようになったんだろうね。見てるっつーか品定めっつーか観察っつーか。ここ数年はGAYAと目が会わなかった公演って数えるくらいしか無いよ。1番印象に残ってるのデビューコンの名古屋だけどなwwwwwwあれほんと心臓飛び出るかと思ったわwwwwwwミントコンのパンフに「目が合って相手が固まっていたりすると、もっと見つめていじめちゃったり(笑)」て書いてあって「それーーーーーーーーーーーーー俺やられたのそれーーーーーーーーーーーーー」つってwwwwwwwいや私持ってたの宮田うちわなんですけどwwwwwww確かにあの時誰よりも全力でRock'in Party楽しんでたけどさwwwwwwwwいやあれ完全ににぽぽの謎Goodのせいだけどさwwwwwwww今更GAYA相手に赤面するって凄い新鮮な体験してしまったわ。にぽぽは去年とんでもねー距離でGAYAにウィンクぶちまかされて黙っちゃうしさwwwwwwwww今更すぎるwwwwwwwwwいつかネタうちわをGAYAに見せて思いっきり吹き出させてみたいな〜。
書籍にあった宮田くんパートの「(電飾が)つかなかった宮田の色を含めて7人で7色なんです」に思わず涙してしまったのだけれど、宮田くんが感じてるようなフォローではないよねこれ。GAYAもたぶんフォローしてるつもり無いよね。ただ単にその質問に対してそう思ったから口にしただけなんだよ。GAYAにとっては。GAYAの言葉にはいつも一切嘘が無くて、全部が全部本心だってのをこちら側に見せつけられるのが凄い。だからGAYAから発せられる言葉は他の6人よりも信憑性が異常に高い。GAYAが私たちを大事に思ってくれてることも、キスマイを愛してることも、疑う余地がどこにも無い。正直すぎて「いやいやwwwww顔に出てるよwwwww」てなることもあるけど、それも正直なGAYAらしくて呆れつつも心のどこかで安心してる。時には感情を隠してやり過ごさなきゃいけない時もあるだろうけど、私たちの前ではいつまでもそんな風に自然体でありのままの藤ヶ谷太輔でいてほしい。GAYAはそこにいるだけで誰かを幸せに出来る人だもん。だからGAYAは自分が与えた幸せよりもたくさんの幸せをもらわなきゃいけないんだよ。私もその一粒にでもなれるようにこれからもキスマイを応援するからね。
その中心で、GAYAはいつまでもいつまでもキングでいて下さい。
いつも私たちの夢を叶えてくれてありがとう。

*1:例えば前髪メッシュ

*2:「あ、抜かされた・・」←くそ可愛かった