まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペシャル動画

なんか気付いたら暴言しか吐いてなかったから一応畳んどいたwww

告知のやつ

カンペ見すぎだろ。なんかこういう告知系のって毎回見てて思うんだけど、あんな一言二言ってその場で暗記して言えないの?言えないもんなの?お芝居の台詞は覚えられるのに?全体の流れをカンペ見て把握するのはいいけどこれただ読み上げてるだけじゃん。つーかカンペにもなってなくてただの朗読な奴もいるじゃん。誰とは言わんけど。そんなの自分で情報集めるから別にわざわざ読み上げてくれなくていいよって感じ。「見てください!」が全員作業でマジ萎える。「あーはいはい言われなくても」てなる。「うんうん!!見る見る!!」て言いたいのに・・。

ネバギバ振付

  • PVに行く直前の宮田の指差しでドキドキしたりとか全然してねーし。全然。
  • シュールwwwwwwwwwwwwwwwイントロクソシュールwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwこれもやらせんのかよwwwwwwwwwwwwwwいやこんな激しいのオタク踊れねーよwwwwwwww踊れてもペンラ全然揃わずきっと汚いよwwwwwww
  • へぇ(#^ω^)このうんこ格差PV公式で流すんだ(#^ω^)へぇ(#^ω^)つーかエビバデのときも書いたけど振りなんてオタクが勝手に覚えてくるからもう強要しないでいいよ・・。公式にすると色々めんどくさいだろ。
  • わかりにく。なにこれ。覚えさせる気あんの?ほんとに覚えてほしいの?覚えてほしくないの?どっちなの?もう何がしたいのかわかんないwwwwwww萎えることばっかしないでwwwwwwww空回りしてるよwwwwwwwwつーかこれはキスマイ云々というよりも、この動画作った奴がバカ。なんでPVをメインにしてんの頭おかしーんじゃねーの。振り覚えるのが無理にしろ練習着の7人前面に出せよほんとバカじゃねーの。見本が2体ずついてどうすんだよほんとバカじゃねーの。でも字幕の位置が1番バカ。1番乗せちゃいけないとこに文字出てきて吹いたわ。もうFランでいいからメディアプレゼンの授業受けて来いよ。
  • 2「エビバデゴッ!」→宮「キスマイゴッ!」
  • 2「ネバーギバップ!」→宮「ネバーギバップ!」←NEW!

クリスマス動画

  • ピースじゃない・・だと・・。
  • 2「クリスマスツリー置いてください」ワロタwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwニカちゃいつもブームが唐突すぎてwwwwwwwww誰か経緯を誰かwwwwwwwww

あれだな、もう公式の動画には何も期待しちゃだめだな。