まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

桃ちゃん

最後に飲んだのが1年前だったから、普通にまだキスマイのデビューが決まる前だったんだよ。でも当時から宮田とキスマイの話はしてたから、今日会った第一声「やっぱりゆっこ見る目ありすぎ」てwwwwww私が目をつけた人たち*1が次々に世に出てきた的な意味でwwwwwwどうだすげーだろwwwwwww私から言わせれば宮田くんはまだまだだけどね。でも2012年はなんか変な予感はしてはいる。年男だし。宮田の時代一緒に起こそうぜ!!!!!!!ちなみに桃ちゃんは相変わらずでした。笑いすぎてお腹痛かったです。あと久々に「とりあえず生で」を聞けて嬉しかった。1杯目でビールを頼む女の子が大好きです。

*1:祐くんと関ジャニ∞