まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FIGHT感想文

モンじゃい・ビート

ただの神曲。ここ最近のエイトのシングルは迷走としか思えなくて全然しっくりきてなくて、それはただ単に私の「エイトにはこうあって欲しい」みたいなわがままだから正確には模索というか挑戦っていう前向きなものなんだろうけど、だけど、それでもこの曲をMステで初めて聴いた時は胸が熱くなったし全力で「おかえり!!!」て言いたくなる衝動に駆られた。メロディラインは単調なのにね。

宇宙に行ったライオン

作詞作曲藍坊主っておおおおおおおおままままままままえええええええええええええええタイムリーすぎるだろうが!!!!!!!!!!そりゃ良曲に決まってんだろ!!!!!!!!!ガオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!詩がヤバイ!!!!!!!だいすき!!!!!!なんか去年のモノグラムと同じ感じでリピしそう。

Fight for the Eight

これそんなにいい?このアルバムのテーマ的な位置づけなんだろうけどそこまで・・て感じだった。葉山さんにしてはなんか単調な気がする。でもバックでベテランがガンガン踊ってる姿は想像できたwwwwえ?今回もバックついてるの?

Fly High

音源だけだと物足りないのでライブでどういう形で持ってくるのかがとっても楽しみ。近未来っぽいインストは好き。旋律はおちゃらけてるけど実は詩が熱いよね。

Dye D?

第一印象でなんだこりゃと思ったら安田曲だった。さwwwwwすwwwwwがwwwwwwww安田の作る曲相変わらずブレなさすぎるwwwwwwwなんでこんな特徴的なメロディ生み出せるのwwwwwwwでもやっぱり「ギターで作りました!!!」感パネエwwwwwwいい加減安田アルバム作ってよ。もう何年も待ってるのに。

Water Drop

なんでエイトにこれ歌わせたん・・全然イメージと合わない。だから早くライブで見て嫌なイメージ払拭したい。曲自体はそんなに嫌いじゃないからはよ!はよ!はよ17日が来い!

フリーダム理論

テラ平和wwwwwさすがスキマスイッチwwwwwwでもやっぱり私の脳内には後ろで踊ってるベテランがwwwww

輝ける世界へ

河野さん何してんすかwwwwwwwwwでも全然エイトが歌いこなせてないwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwでもなんか終盤で歌ってくれたら盛り上がりそう!ジャンプしたい!キミくんの声がちょっとRYOさんっぽいからなんかやだwwwwww

wander

九州男何してんの。いや正直あんま聴いたことないんだけど名前はちらほら見たことあって。今度アルバム借りてくる。インスト好きだ。HOME MADEともコラボしてるし。いやそれは置いといて何これ・・初めて聴いた時から涙がぶわー出たんですけど・・やばいよやばいよ会場で聴いたらやばいよやばいよ。1番好きで何回も何回も繰り返して1番聴いてる。全員のソロがあるのが良いし、すばちゃんが本気出しすぎ。すばちゃんが関ジャニ∞で良かったって思える曲。

スケアクロウ

錦戸相変わらず厨n(ry

夜な夜な☆ヨーNIGHT

神曲イントロでお茶吹いてそのまま「なんぞこれ・・」てなって爆笑した。タオル回さないでって言われてたのこれ?レゲエもどきだからってこと?笑わせおるwwww一緒にすんなしwwww大倉「いやーわかれへん・・」声出してわらたwwwwwwあとはなんかもう歌詞カード見て合いの手の練習しかしてないwwwww早く練習の成果発揮したい。右腕が筋肉痛になりそう。

パンぱんだ

平和すぎワロタwwwwwwwなんだこれwwwwwww子供向けすぎて和むwwwwwwシャラン☆て音がメルヘンで超可愛い。どんな風に歌うんだこれ・・楽しみすぎる・・。

すばちゃんにしか作れないしすばちゃんにしか歌えない曲だね。ていうかすばちゃんの作った曲って初めて?私のリサーチ不足かな・・。長い間やりたいことをやれなくて、でもそこから一人巣立つんじゃなくて関ジャニ∞の中で大事に大事に温めて、やるべきことをやって地位を確立した今を自由に生きてるすばちゃんが眩しいし尊敬するし大好きです。終わり方ワロタwwwww「あっ」wwwwww

去年の8UPPERSはなんかもう見るからにギラギラしててどう考えてもヤバイ!!て感じだったけど、FIGHTはなんか聴けば聴くほど味が出てきてやばい。作業用BGMに最適というか。俄然17日が楽しみになってきた。18日も入りたかったなぁ・・。そんで何が1番聴きたいかって聞かれるとスゲー困るwwwwwどれも全部聴きたいwwwwwwでも気付いたらwanderを狂ったように聴いてる。最近寒いから特に冬の空気とマッチして、きっと何年後に聴いても2011年の年末を思い出すんだろうなーって感じ。ちょっと本気でハンカチ何枚か用意していかないとマズイかも。