まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おん魂

18時半に帰ってきてお風呂入って髪乾かしてネギ切って焼き豚切って炒飯炒めて父に出して自分も食って20時にPCの前に座ったのに出番22:25からとか/(^o^)\お風呂もっとゆっくり入りたかったんですけど/(^o^)\もっとちゃんとしたご飯作りたかったんですけど/(^o^)\仕方ないからガッツリニコニコ動画見てた。すぎるくんの新作実況と50万再生されたけど消された動画ランキングみたいなやつ。懐かしかった。

  • みつは大体ラジオだと声低く感じるけど、今日は宮田もなんか低かった気がする。
  • 「発信」て・・1文字っつってんだろって軽くイラッときた。そういう誰にでも出来るボケあんまり好かん。いやボケとも言わんな。ただの阿呆だろ。ルール以内でボケろし。
  • 萌ちゃんのことまだ未成年だと思ってたけど余裕で1個下だったwwwwww番組冒頭の喋りを少しだけ聞いたけどめっちゃ聴きやすくて可愛くて面白かった。酒豪もポイント高い。んでググったら横浜国大なのね!!裏山!!
  • ○○で賞って昨日だか今日だかに読んだTV誌のネタで吹いたwwwwwすんなり出てきて良かったねwwwwww
  • 宮「俺が落ち着かせないと」てめえwwwwwwww
  • 宮田くんはまじめなことを言ってもヤb(ry
  • けいおん観に行けたのwwwww良かったねwwwwwwていうか1人でってwwwwwwさっくんはどうしたwwwwwwwww
  • キスマイ担がラジオネームでふざけすぎてる件。だってなんかもう普通のが無いもん!!!普通のが!!!「それいけアンポンタン」とか2回も出てやがったもん!!もしかしたら一般人なのかもしれんけどwww
  • 宮田がセグウェイを知らなかったことが少しショックだった・・。あんな面白いものを知らないなんて・・!!!見れば「あー^し^」てわかるんだろうけど。
  • 震えたりはしてないけど言葉の端々に緊張が残ってるよ宮田wwwwwwねぇいつになったら慣れるんwwwwwwだからやっぱり1人でレギュラーのお仕事するべきだって!!!度胸と自信つけるべきだって!!!

というわけで無事フラゲできたよ。予約はしてなかったけど買えた。まだHMV・ローソン盤を受け取ってないから明日5枚全部揃ってから記念写真撮る予定。綺麗な音源わくてか!!明日はネイルサロン行ってから新しいBOSEのヘッドホン買う!!それで聴く初めての曲が自ユニのセカンドシングルなんて・・素敵やん?