まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#6

  • 「みやたった〜♪」て懐かしいねwwwww
  • カラオケでキスマイライブかー・・もうちょっと若かったらなぁ。
  • ドーム前に原稿打ってたらどうしようってちょっと心配だったけどドームの感想書いてくれて良かった(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)さすが宮田くん(´;ω;`)
  • ドラマ決まったの本当に嬉しいんだなぁって文字からめっちゃ伝わってくる。このコほんと可愛いくてどうしようもない・・。犬だったらちぎれるくらい尻尾振りながらジャンプして腕に飛びついてきてるレベル。わしゃわしゃしながら良かったねええええええええって撫で撫でしたい。だって第一声が「やばい!!!!!!」だよwwwww良かったね良かったね。゚(゚^o^゚)゚。ビエー
  • また実況ハジマタwwwww宮田くんの実況中継面白くて大好きwwwww
  • 草の生えてない半角の「キター」が地味にツボである。何もきてねえしwwwwwww
  • 前回のツアーから大我がどSすぎるよねwwwwwwそのキャラ大好きだけど宮田くんはナイーブなデブなのでもうちょっと優しくお願いしますwwwwwww
  • 1000枚せんべいほんとに月曜やったんだよね?てことは月曜の朝に打ってくれたのかな。疲れてるのにありがとう宮田くん。あらかじめ用意してた文章だとしても数行で終わらせずにちゃんと最後まで気を遣って打ってくれてありがたいし嬉しい。宮田くんのwwwww胃袋がwwwwwまたwwwww始まりますようにwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwww