まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TDS

https://www.instagram.com/p/BqlSHKXhBZx/
https://www.instagram.com/p/BqlSN1KhHpS/
https://www.instagram.com/p/Bqlo9ZFHHzo/
https://www.instagram.com/p/BqlpRqVnUQT/
https://www.instagram.com/p/BqlxrvIH_QK/
https://www.instagram.com/p/BqmAt9hnlGf/
https://www.instagram.com/p/BqmOOnfn4uQ/
https://www.instagram.com/p/BqmPNWlnws2/
https://www.instagram.com/p/BqmaBe1HMhf/
この間ランドも行ったばっかりだけどやっぱりシーが良いなぁ。庭って感じする。みさきちゃんいなかったからKONOZAMAポイントは貯まりまくってたけどwwwwwww
スーベニアスリーブ最初に買って飲み物に巻いたり腕に巻いたりずっと一緒にいて愛着湧いた~~~♡肉もお酒も食べれたし、ロンパース見つけたりステラルーちぁんの最高に可愛いお洋服も買えたし大満足。ただ最高に混んでたっていうwwwwwwwwでもアトラクションもある程度乗れたし、全然退屈じゃなかった。何よりにぽなおと一緒だったからwwwwwwwwwまた行こうね♡