まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝沢歌舞伎ZERO

ぃよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソ舞台に本気出さなくてよかったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーほんと報われた・・良かった。すのちぁんにスポットライトが当たるのももちろん嬉しいし、あの舞台が終わらずに引き継がれていくのも本当に嬉しい。オープニング6人で飛んでくるんですよねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwていうかいろんな可能性秘めてるよねーーーーーーーーーーー夢がひろがりんぐーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!これでまた春に会いに行けるね><てか2月の京都だけかと思ったら普通にいつもの時期の演舞場も占めてて笑ったwwwwwwwwすのちぁんすごいね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)頑張ってね!!!!!!!!!!!