まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チャリ旅

たくみくんに対する「可愛い~♡」が完全にまなぶくんとハモってワロタwwwwwwラップするたくみくんも格好良いンゴねぇ><ゆこにゃラップしてほしい><
てかカミナリの知名度すげーよな~~~みんながみんな「あっ!」てなるのすげーよ。でも熱狂的ではないから心地よいよね。もしかしたらもっとキャーキャー言われたいのかもしれないけどwwwwww
たくみくんがカレーふーふーしてんのやっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!嫁ちゃんと娘ちゃん息子くんが羨ましすぎる・・こんな食いしん坊たくみくんを毎日見れるなんて・・!!!!!!!!!!!そういえばカミナリが飯食ってるとこあんま見たことないな~。
バターとマーガリンのくだりですぐ動物性と植物性の話が出てくるたくみくんほんとすこすこオブすこ・・さすが教員免許持ってる賢い子・・!!!!!!!!!!
ロケで会った子覚えてるのSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!いやほんとカミナリに関しては第一印象があのどつき漫才の衝撃→実は保育園からの仲良し→よく見ると好きな顔面→バスケ部、賢い子、妻子持ち→話聞いてるモテること好きになるようなことしか言ってないっていう、本当に好きが蓄積されることしか無いので、今回のあのロケでちょっと顔を合わせたような人のことまで覚えてるのもたくみくんの人柄が全面に出ていてまた「あ~~~~~~好き~~~~~~~~」ってなるだけですたwwwwww
てか応募まだ間に合うワロタwwwwwwwwwフィギュアよりカレンダーのほうが欲しいなwwwwww
いやほんとチャリ旅で食う飯はうまい。