まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Crazy F-R-E-S-H Beat

www.youtube.com
なんやこの変な曲はと思ったけど、何も無いセットと引きのカメラアングルと、やっぱりみんなのシンクロ率の高いダンスが格好良すぎて最高すぎんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!衣装は凝ったもの着てほしい時もあるけど、セットはマジで何もいらない。もうSnow Manが踊ってくれてればそれでご飯いっぱい食べられる。おいしい。
この動画だと大人数の見苦しさをあまり感じないのが良い。なんでだろう。やっぱ全員等しく映ってるからかな。私のストレスの原因ってやっぱり埋もれることにあったのかもしれん。全体で見た時に9人でシンクロしてるとやっぱり超格好良いし、岩本ラウ目黒のトリプレットタワーの天下取ってる感がえぐい。やっぱ長身ってとてつもない武器だね。もちろんその中で子犬感出てるさくちゃんやなべも好きだけどwwwww
ソロ歌ってる人がみんなと違う動きしてるのが超格好良い。テレビだとその人がアップにされてしまうけど、この動画はずっと引いたままでいてくれるのが良い。顔が見えなくなるくらい遠いわけじゃないから誰がどこを歌ってるのかわかるし。画面の中で視線を動かすのが楽しい。はーーーーーーーーーーーーーーーーー9人でいることの1つの答えをやっと1つ見つけられた気がした。サビの宮舘くんシャカリキで超格好良い大好き。
まさかあの悪夢から1年経ってここまで満たされてることになるとは思わなかった。あの時裏切られたことは一生許せないけど、Snow Manを消さないでいてくれて、守ってくれて、頑張ってくれてありがとう!!!!!!!!まだ6人が・・って言うことたまにあるかもしれないけど、9人の未来を一緒に見ていきたいって気持ちも1年経ってやっと本物になったから!!!!!!!!