まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

宮舘くんとハイタッチしてもうた(`;ω;´)(`;ω;´)おててあったかくてかたかった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)うちわガッツリ見られて触ってくれる直前に力強くゆっくり「うん」って頷いてくれてなんかもう・・刻印されたわいろいろと。なべのおてては冷たかったwwwwww大丈夫かよwwwwwwwあと、あと、お立ち台が真横というか真正面に置かれたのでひーくんをばさばさ扇いで、宮舘くんには蹴られもうしたwwwwww超~~~~~びっくりして変な声出たよねごめんね。今日の宮舘くんのハイライトは、やっぱふっかちぁんを左手でビシッと制して話を続けさせた宮舘くんだなぁ・・あれほんっとーーーーーーーーーーーーに格好良かったし、大好きだなあああああああああああってなったよ。
てかこんなに楽しいコンサート久しぶりすぎてやべえんだけど!?!?!?!?またすのちゃんの新しい一面ガシガシ見れたしやっぱり何より踊ってる6人格好良いしMCも面白いし可愛いしもうどうにもならん!!!!!!!!!!!楽しすぎてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!6人が格好良かったのはやっぱEXPLODEだなぁあああああああああああでもでもオリ曲もいっぱい2番までやってくれたの超嬉しかった。CDくだしい!!!!!!!!!!!!!とりあえず明日ラストがんばります!!!!!!!!!!!