まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デビュー

めでたいことだしTwitterではマイナスなことは書かないようにしたけど、やっぱりこっちでは本音を。
6人でデビューしてほしかった。もうこれしかない今は。カップリングの動画見てやっと、やっと、やっと9人はパワーアップになったかもって思えたけど、これまでの6人の活動と比べてメリットが少なすぎるし、3人加わったことで何がどうなってデビューまでの道が開かれたのか全く理解できない。6人は良い意味でずっとそのままだったし、6人の時に各々が頑張った結果個人仕事が増えていったわけだし、6人の何がだめだったのか本当に不満。こんなんでライバル売りされても興ざめだよ。何年間も12人で少年たち盛り上げたり少クラ盛り上げたりしてたの何だったわけ?
セブンでCD受け取って開封して「Snow Man」って書かれたCDにはめちゃくちゃ感動したけど、やっぱ多いよ9人は・・。ここに映ってるのは6人でいてほしかった。6人の歌声で構成されてるCDが欲しかった。でももう一生叶わなくなってしまったので、早く懐古のためのアルバムをください・・。そんで9人でたくさんのお仕事をしていろんなパフォーマンスを見せてほしい。9人で良かった、あの時信じて良かったって思えるまでついていくのでよろしくお願いします。デビューおめでとう。