まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ごたくんが居ない日本→復元図→煮玉子

いや海外にいるのはインスタで察したけどまさかアメリカにいるなんて・・それだけでもう心配だし寂しいしでモチベ皆無・・。でもM-1の時に書いた復元図の添削が返ってきて「1stなのによくまとめましたね!学習の成果です!よくがんばった!」「1つ1つ要求に答えようと考えたのが伝わってきます!よくまとめきりましたね!2階の吹抜~ホール~庭園上手ですね!」って書いてあって普通に泣いた・・。そうやねんこれ私めちゃくちゃ考えてるねん・・設計が上手って言われるのがこんなに嬉しいなんて・・。
夜はつづバシのラジオ見ようと思ったらツイキャス無いしつらみ・・ナポリアーカイブ見てゲラゲラ笑って寝ました。あと煮玉子美味しい。もう絶対体に悪いだろうなってくらい塩辛くするのが好き。ラーメンスープに入れるならオイスタソースも混ぜると良い。最近は春雨スープにこれ入れてたんぱく質アップ作戦。筋肉ついて~