まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マジカルペン


グッズ6月って言ってたのに早めに届いた~~~~~ありがと~~~~~~~~~~これで部屋にジャミル先輩来て置いてったごっこができるンゴねぇ~~~~~~~~ただ重厚感全く無いしボールペンとしても超使いづらいしそういう遊びしかできないわwwwwwwwwwアクスタはジャミル先輩来なかったけどみんなお気に入りのカードが出てくれたからこのまま飾る♡てか絹ジャミルだと思ってたけど調べたらガラジャミルなのね。はぁ~~~~ボールペン買いにツイステ展行ったみたいなとこあるから売り切れて受注生産って言われたときは心折れたけど待ってて良かった♡これの他にオクタヴィネルのもあるからアズール先輩が置いていったごっこもできるンゴね♡♡