まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

有償単発


いや今回もグリムくん居なかった・・あの情報ガセなん???って思うけど、ちゃんと100連目の単発演出ではいるんだよな~どういうことなの・・。羽が2枚落ちてくるとSR以上確定だから「お、誰か限界突破するかな~香水かな~」ってなるんだけど、鍵穴がカラフルに光ったあとに棺桶の装飾が豪華なのクッソびっくりする・・あの瞬間にいつも叫んでしまう。というわけでアズールくんようこそ~~~~~~~~~これどうしよう水属性のディフェンス今ラギー先輩中心に組み立ててるけど共存できるんかな。でもどう考えても優先して組み立てるべきなのアズール先輩だもんな。また連休明けに職場でデッキ組むンゴwwwwwwww