まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

たつじん+2

ねえコントローラー使ったらあっという間にランク上がるんだけどなにこれ・・私が今まで画面ごと持ってた時間なんだったの・・。とはいってもあっという間にポイントは0ですぅwwwwwwwでもバクダンに一旦ボム置いたら射程短くてもらくらく倒せるのわかったから強い!!!!!!!!ナポっさん見ながらやろかなと思ったけどやっぱ蘭たんが上手だから見入っちゃってだめだったwwwwwwwナポリとサモランの相性良いわ~と思ったけどナワバリとバンカラも面白すぎてむりwwwwwwwwてか蘭たんほんとにバイトしかしてないんだな。でもナワバリうまくないってどういうことwwwwwwwバンカラのルール説明もなんかあやふやだったしそういう楽しみ方もあるんだな~。またやってくれよな~~~~~~