まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

イカ


はやくバンカラマッチやりたいのとシャプマに出会いたくてひたすらナワバリやってランク上げてる。でもナワバリって上手い人下手な人ごちゃまぜだから、うまい人のグループ入っちゃうと連敗が止まらなくてやばいwwwwwww序盤でやっとマニューバーでしゅばって避けられるようになったから調子乗って突っ込んでたらカモられすぎたwwwwwwwいやでも避けてその後ぶっ倒せた後の気持ち良さやばい・・麻薬やこれは・・。でも全然塗れないからランク9まで行った段階でボールドマーカー調達したらウルトラハンコ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww塗りも稼げるしもうちょっとこれでいこっかな~マニューバーに慣れすぎて敵を前にするとB押しちゃう癖直さないと。