まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

看護休暇

久々にドンと丸1日一緒にいた。手がかからないとほんと楽だ。普通に午前中は仕事して、話しかけられても「ママ今お仕事してるからもうちょっと待って」って言えば待ってくれるようになったの楽すぎる。その後ちゃんと「さっきごめんね待っててくれてありがとうえらいね」ってフォローして話聞いたら次もちゃんと待ってくれるようになるんだよな。私といるとテレビ見たいって言い出さないし。おやつは一緒にカットフルーツの盛り合わせ選んで、食べられるやつだけ食べさせたけど酸っぱいのが好きらしい。オレンジとかグレフルとか絶対酸っぱいのに、すごい顔面崩しつつも「おいしい~~~」って食べるから面白かった。昼寝しすぎたけど、やっぱ午前中動くとすんなり寝るよな。はーーーーーーーーーーー開放されてえな~~~~~~~~