まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

赤完走

バレ
お城の中入っていくの地味にきつかった・・ロドリグ殿とフェリクス並んでるのだめだよ・・イングリットちゃんの断末魔もまた聞かなきゃいけないし・・。てか倒す前に「失望しました」とかひどいこと言われて先生涙目わよwwwwwwwwwてかシルヴァン東側から来たから顔合わせずに済んだけど普通に幼なじみと会話あったんだな・・見たいような見たくないような・・。
ディミトリのところ行く前に結婚相手選ばされたから普通に最終戦かと思ったけど全然終わりませんですたwwwwwwwてかこのマップの時のレア様よえ~~~~~~~~~wwwwwwwwそりゃそうだよねこの姿で最後なわけない・・。エーデルガルトとディミトリの最期きっつい・・そうなんだよ何も感じてないわけないんだよな・・。
そんでフェルディアの戦いよwwwwwwwwwクロードぶっ倒すマップもそこそこ大変だったけど、最終戦が今までのどの戦闘よりも大変で時間かかった・・冗談抜きで1時間半くらいかかってた。しかも完全に舐めプしてて回復もほぼ持ってなかったし馬乗り過ぎてたしほんと後手後手wwwwwww天刻確か1回で済んだけど、絶対やり直さないとだめかな~と思ってて、でもドラゴン乗りながら破裂の槍でワンパンしまくるシルヴァンに飛び回ってもらって小さいところ片付けながらちまちま攻めた。カトリーヌ強すぎてどうしたもんかと思ったけど、ペトラちゃんがずばっと倒してくれて胸熱だった。てか普通に雷霆の槍もらってワロタwwwwwwwww最後レア様にぶちこみますたwwwwwwwwいやほんとほぼ全員馬に乗せてたの失敗だった・・嫌がってても全員飛行にしてればな~。もたもたしてたらツィリル飛んでくるしギルベルト殿もボコボコにしてくるしでほんときつかった。てかアネット撃たれてブチ切れてるギルベルト殿な・・ごめんなほんと・・きつすぎるんよ・・。レア様このルートで悪役ムーブすごかったけど、最後街に火をつけろってなった時カトリーヌすらドン引きしてて面白かった。倒したあとのムービー超良かったああああああああああああああああエルありがとうなあああああああああああああああああああああああああああてかこれベレトバージョン見た過ぎて動画探しに行ったわwwwwwwww
そんでラスボス戦終わってからまた戦闘してるのくそわろたwwwwwwwwwwwwいや女神の塔とは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwでもイエリッツァ先生格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!顔が好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!でも正直今回は消去法である。他の後日談が見た過ぎたからな。ペトラとカスパルはもうCの時点で「君たち他の異性と話しちゃだめです」つってほぼ隔離してたし、エーデルガルトはフェルディナントとヒューベルトと迷ったけどフェルディナントとのBでコテンパンにしてるのが面白くて結ばせた。残ったヒューベルトはドロテアちぁんとも良いな~と思ったけどあえてベルナデッタにした。てかドロテアちぁんも序盤でシルヴァン以外許さん状態になってたからな。Aで「俺たちって同じ?」みたいなこと言ってて「そうだよ!!!!!」ってSwitchに叫んでた。リンハルトは旦那候補だったけど、5年後の顔面があんまり好きじゃなかったのと、5年後からのイエリッツァ先生の顔が好きだったのと、リシテアちゃん来ちゃったのがもう決め手になった。てかめっちゃお似合いだし案の定後日談でちゃんとリンハルトがリシテアちゃんの紋章取り除いて結婚してたの超泣いた。この2人を皮切りに後日談どれも超良くて涙ぼたぼただった。あ~~~~~~~~やりきったな~~~~~~~~~~~青はたぶんやらないけど赤の教団ルートはどうしようかな~って感じ。ここまでエーデルガルトに感情移入してる状態でできるんかなwwwwwwwとりあえず一旦置いとこう。お疲れ様でした。