まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

黒鷲

バレ。
いよいよ物語が大幅に動くところまで来たんだけど、初見なとこ多すぎてやばい。「付き合う」のとこは昨日やったけど無音になって心音だけ聞こえるの怖すぎたし、「守る」のとこレア様怖すぎて泣いたwwwwwwwww急にラスボスになったwwwwwwwwwww失敗作呼ばわりされたらそらぶっ倒したくなりますわwwwwwwwwそんでガルグ=マク行く前に変な地下基地みたいなとこ連れて行かれた時のシルヴァンくっそわろたwwwwwwwwwwwww「殿下怒ってるだろうな・・」とかwwwwwwww怯えすぎなんよwwwwwwwwwwwいやそれはそうよな~・・黄色にフェリクス入れたときも罪悪感やばかったしな。あれはあれでディミトリのこと全く理解できないまま死んでしまったからほんとバッドエンドよな・・青ルートだったら救えたのにな・・青ルートはそういう物語よな・・。てか赤ルートだとディミトリおめめ両方あるやんか!なんでや!処断されてないからか?てかコルネリア出てきてないな??
5年後は青と黄色みたいなムービーは無くてさくっとみんな出てきたのびっくりしたwwwそうだよね盗賊いなくてもう帝国が占領してるもんね。あとイエリッツァ先生加わったのめっちゃわろたwwwwwwwwwwwwwしかも顔が好きすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwずっとリンハルトとの支援S目指してきたけど5年後の顔がいまいちすぎてうーーーーんってなってたところにこのクソ好きな顔面であるwwwwwwwwwwwwwwwwえ~~~~~~~~どうしよう・・支援読んでたらフェルディナントもめっちゃ良いやんってなってたんだよな~~~~~~でもここまできたら皇帝と結ばれてほしいからな~~~~~~~~~~迷うわ。シルヴァンとドロテアちぁんはもう固定です他の人との交流許しませんwwwwwwwwwwイエリッツァ先生との支援も読んだけど先が気になりすぎてむりwwwwwwwwwwww
物語はまずは黄色をぶっ倒していくようなのできっつい・・。早速イグナーツとレオニーとジュディットさんの断末魔を聞いてしまった・・ごめん・・来世ではまた一緒に戦おうな・・。あーーーーーーーーーー早く続きやりたいけどやりたくない~~~~~~~~~絶対次クロード出てくるし~~~~~~~~~~~~~