まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

金鹿完走

50時間近くやったよ・・物語の根幹的なところはやっぱり金鹿いかないとわからなかったんだな~。いや黒鷲行けばもちろん全貌が明らかになるんだろうけど。蘭たんの青獅子見ても全く明かされなかったところが明確に語られててすごい個人的にすっきり出来て良かった。クロードとは最後もっと不安定な状態でお別れするんだと思ってたけど、「必ず戻ってくる」「俺があんたを手放すわけない」って言ってくれたのめっっっっっっっっっっっちゃ良かった。この会話したあとのスチルの感じからしてこれ絶対ベレスから抱きつきにいってるだろうな~~~~~~って想像したらベレスめっちゃ可愛かったwwwwwwwあんなに強いのにwwwwwwww
しかし支援な~~~~~~~~~~~~ローレンツとレオニー絶対くっつけたかったんだけどだめだったwwwwwwwwwwwwwいや途中から「これ大丈夫か・・?」って雰囲気はあったんだよな。支援Aを次々読んじゃうとフラグ乱立しちゃうんだなこれ。固定させたかったら他の子たちのは開放しちゃだめだね。レオニーはセテスと結ばれたけど、支援会話Aが超良かったんだよな。後日談も1番泣きそうになった。ローレンツはマリアンヌと結ばれたけど、できれば平民と結婚してほしかったんだよな~~~~~~~ベレスとの支援Aでも「家や身分は関係ない」みたいなこと言ってたから意識改革したのを体現してほしかった~~~~~~~2周目頑張るか。
ツィリルとヒルダちゃん、フェリクスとリシテアちゃんは計画通りくっついてくれてBBA大満足wwwwwwwwwwツィリルとヒルダちゃんは戦争後にソッコーでくっつくんじゃなくて何年か経ったあとなのがリアルで良いwwwwwwwまだ若いもんねwwwwwwwwフェリクスとリシテアちゃん切なすぎてちょっと泣いたわ。あれだけ剣に執着してたフェリクスがそれを捨てて死ぬまでリシテアちゃんのそばにいたのやばすぎる。お菓子作ってたのも泣いちゃうそんなの。てか金鹿ルートで気軽にフェリクススカウトしたのちょっと後悔したんだよな~・・5年後のグロンダーズ会戦の後にあっけなくディミトリ死んじゃって王国が無くなって、ずっとガルグ=マクには居てくれたけど生きる意味みたいなのも無くなってたと思うんだよな~・・だからペアエンドの冒頭が「死に場所を求めるように」なんだよ・・ごめんなフェリクス・・蘭たんの世界線でアネットちゃんと結ばれてくれよな・・。
やっぱり赤やる~ってなって始めたけどもう無理wwwwwwww模擬戦でクロードに攻撃するの無理wwwwwwwwwSwitch貸してくれてありがとな~~~~~♡