まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

5年後

いよいよ迎えてしまったんだけど、青獅子よりかなりあっさりしててびっくりした。炎帝の正体明かされる時にムービー無くてぽろっと顔が出てきたの笑ったwwwwwwwやっぱり基本は赤と青の物語なんだな~。クロードもやっと自分の思惑を話してくれて何がしたかったのかわかってすっきりした。てか5年後のクロードしゅごい・・実況で1回見てたはずなのにしゅごい・・声優さんもみんな成長した声に変えててすごい・・。
千年祭のところ、わかってるはずなのに涙ぶわ~出てきたのやばかった。終わってから赤やろうと思ってたけどこれ出来なくないか・・こんな感情移入した状態で黄色に手を出すなんて無理ぞ。てかツィリルやびゃああああああああああああああああああああああ蘭たんの実況だとあんまり触れられてなかったけど5年後の青年ツィリルくんやびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ目覚める~~~~~~~~~~~これ何かに目覚めるぅううううううううううううううううううううううう↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑