まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゲーム実況沼

完走した・・申し訳ないけどメンバー誰も存じ上げなかったけどめっっっっっっっっっっっっっちゃ良かった1番好きだった。オールスターよりも好きかもしれない。やっぱり和気あいあいと楽しそうにしてる中で急にシリアスになる展開好きだしぞわざわしたな~ズズさんめちゃくちゃ好きになった。チャンネル見に行ったけど最近あまんがすしかしてなくて笑ったwwwwwwwwwwてか顔出しよwwwwwwwww参加しながらイラスト描かれてるのも凄かったな~~~~~~~立ち絵がそのまま動いてるみたいだった超良かった。リピ決定なり~♡むつーさん曰く沼ジャンキーになりつつあるwwwwwwwww