まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツアー

キタ━(゚∀゚)━!!!!(時間差)
おせえwwwwwwwwwwwいや昨日まさか泊まることになるとは思わんでwwwwwwwww朝起きたらいつの間にか凄いことになっててそこから二度寝してまた起きて「夢じゃなかっターーーーーーーーーーーー」てなったよwwwwwwww普段ほとんど聴かないキスマイの曲をシャッフルでずーーーーっと聴いてた。PZのサントラも合わせたら59曲もあったよ。んでもうすでに自分がうちわ持ってはしゃいでる姿が脳内再生余裕で、夜はせっかくのサムギョプサルだったのに胸いっぱいで全然食えなかったwwwwwwwまぁ胸いっぱいだったのはそれだけじゃないけどwwwwwwwwせっかく店予約してくれてたのにすまんかったwwwwwwwwwしかし凄い日程だよねこれ。会場は狭いしさ。どれくらい宮田くんに会えるかわからないし、もしかしたら希望してる数よりも少なくなってしまうかもしれないけど、それはキスマイにとっては今よりもたくさんの初めてのオタクに会えるってことだしそれはそれで喜ばしいよね。そんで問題はリリースよwwwwwwwwwなんだよこれはwwwwwwwwwキスウマイはうまい棒とタイアップするんだよね?アルバムは普通に嬉しいけどまたあからさまな格差があったら嫌だね。しかしZero3はクッソ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!ついに来たよ!!!!!!!!!夢が叶うよ!!!!!!!!!!この夢が!!!!!!!!!!!あれもう2年前とかワロスwwwwwwwwwwwあとロロロとろっきんの音源化が地味に嬉しいwwwwwwwwwwこれでいつでもロロロ踊り狂えるんだねwwwwwwwwwwろっきんはGAYAからの見下し目線とにぽぽの奇行ねwwwwwwwwwwあれほんとwwwwwwwwww今でも思い出し笑いできるwwwwwwwwwwあとキスマイランドだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!このダイアリーのテンプレ本領発揮だよwwwwwwwwwしかしこーりんぐの呪いは未だ解けないのか・・はぁ・・まぁ音源は少クラのあるし映像も残ってるからとりあえずはいいけどさ・・いやよくないんだけどさ・・。そんでヨシオって誰のお父さん?滑った企画にならなければいいけど・・。とにかくキスマイおめでとうね*゜゜*+・。.。..。+:*日頃の感謝と大好きをぶつける機会をくれてありがとう*゜゜*+・。.。..。+:*