まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイクラ肝試し2021<我々だ>

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと2人以上誰かが喋ってるし何かがあればすぐボケるし間髪入れず誰かが突っ込むしもう耳と目が足りないwwwwwwwwwすげー疲れるwwwwwwwwwwやっぱ関西人っていうのと陽キャ(陰寄りではある)っていうのと仲の良さが作り出してるんよな~この空間。やっぱ鬱先生が言葉がぽんぽん出てくるの天才だし、ゲラゲラクソ下品に笑うのもすごく好きだなと思いました。顔出ししてくれててほんとありがたい愛しい。小学校来たくだりとかほんと面白かった。まだ全部見終わってないけどサクサク進んでるのとても気持ちがいい。去年のも見るね♡ゾムくん♡