まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • この「第○回」ていうお金かかってない感じの始まり方いいよね。毎回「ゆるーwww」つって吹いてる。濱口くんが最初にいるのも嬉しいし。ずっと続きますように。
  • 前回53個も食ったのwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwww
  • なんだそれ1人たったの100問だろうが!!!!!!!!気合入れろよ!!!!!!!
  • みつはほんと美味そうに食うよね・・夜中に見るもんじゃねーわ・・orz
  • 宮田くんの謎の豆知識wwwwwwww
  • え?なんか今回宮田くん映りすぎじゃね?どうしたの?ありがたやありがたや( ^人^)
  • 「たらばじゃねぇんだずわいだよ」←今週も可愛いオッサン*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 宮田くん変なプレッシャーかけんなしwwwwwwwww
  • いや土下座しろよって・・うちらはいいけどたまたま見てた人が「感じ悪いわこのグループ・・」てなるだろ。アホか。みつもみつでやっちゃった直後に「すいません」て言わんと意味ないだろ。言わされてるだけじゃんか。
  • いや「頭上げろよ」とかwwwwwwwww宮田くんほんとどうしたのwwwwwwwww
  • ニwwwwwwwwカwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwww間違えたことに気づいてないwwwwwwwwww
  • 「鰈」答えたあと指ピョンピョンするGAYA可愛ええええええええええええええ!!!!!!!
  • 千ちゃん顔がむくんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 安定のニカちゃの「俺だ!!!」きたこれwwwwwwwww
  • すけとうだらって敵キャラいたよね。ぷよぷよで。
  • なんで宮田くん今日そんなズバズバくんのwwwwwwww何があったのwwwwwwwww
  • がーや頑張って(´;ω;`)
  • さわらって刺身で食えるのか。私は鍋するときは白身魚は絶対さわらなのだよ。
  • 指差すんじゃなくて手のひらを上に向けて示す結婚マジ結婚・・!!!!!
  • 千ちゃん頑張ってええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
  • 特大いなりは簡単な問題の詰め合わせなのか。
  • 玉ちゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
  • 抱き合う宮玉ふざけんなwwwwwwwwwwいきなりそういうことすんなwwwwwwwwwww「ギャッ!!!!!!!!!」つって仰け反って後ろのベッドに頭打ったわwwwwwwwwww
  • みつーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • 「やべえ」て言うみつに「いけるいける」てさりげなく励ますGAYA(`;ω;´)ブワッ
  • みつが正解したあとみつの背中ポンポンする渉つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!年長組つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • 8時間wwwwwwwwwwwwwww働いて家に帰れるwwwwwwwwww

まさか今年中にまたせんべいと戦うことになるとはねwwww先輩としてバカリズム来ないの?